1. 無料アクセス解析
千葉で映画を見た
一番好きな映画は「ハッカビーズ」です。
page top
page top
さよなら、さよならハリウッド
いつか忘れたけどテレビで見た。ウディアレンの映画は始めてみたけど
ごちゃごちゃうるさい!と一喝したくなるようなキャラクター。この映画で言いたいのは
映画監督はやっぱり女優を抱き放題なんだということだよ。役をあげれば女優は股を開くって
ことなのでしょ。さよなら、さよならハリウッドっていうのも頷ける。しかし、オチの
フランスがあってよかった!っていうのは良いですね。全編通してもやもやしてたのに
オチのセリフだけで一気に爆発して笑ったもんなあ。

★★★☆☆
星三つ
page top
11月に見たのいろいろ
11月に見たの

ボーン シリーズ
 ボーン・アイデンティティー(テレビ)
 ボーン・スプレマシー(テレビ)
 ボーン・アルティメイタム(錦糸町)

笑いの大学(DVD)
 稲垣吾郎の滑舌が悪くてイライラする

XXエクスクロス(試写)
 しょこたん可愛い

エバン・オールマイティ(試写)
 DVDスルーされてスクリーンで見る機会がないかと思ったら試写会で見れた。ラッキー

16ブロック(DVD)



あとなんか見たような気がするけど、覚えてないや。7本ってなんだか少ないなあ。
もっと見てた気がするけどボーン・シリーズを1週間の内にまとめて3本見たから
そんな気がするだけだったのか。。
page top
ロッキーホラーショー
DVDで見た。とんなに面白いのだろうかと思ってみたけど
変わったミュージカルという印象。たしかにでてくる奴全員バカだし変なんだけど
やっぱりその時代の感覚というのが大きいのかな。マッチョの奴がハゲててちょっと
面白かった。絶対ステロイド使ってるよね。今頃死んでるんだろうか。
特典映像で劇場での楽しみ方が収録されてたんだけど確かに一緒に歌いながら見れば
楽しいかもしれないとも思った。

★★★☆☆
星三つ
page top
めがね
9月にシネプレックス幕張で見た。これは正直映画でやる意味があるんだろうか。
なんのリハビリなの?というかもうホトンド内容を覚えてない。
page top
パルプフィクション
DVDで見た。見る前からこんな映画なんだろうなあという漠然としたイメージがあったんだけど、ちょっと違う感じだった。
勝手にドンパチやりまくるんだろうなあと思ってみてたら会話の連続。デスプルーフだっけ、それの宣伝?でタランティーノのお得意のうんちく会話の冗長なかんじが良いみたいなことが書いてあってああなるほどこれかと納得。これがタランティーノ映画なんだね。

物語の筋も一つ一つのセンテンスが融合していって小説を読んでる感じ。そういうえばなんだかテレビドラマみたいな映画ばっか見ていた気がする。

★★★☆☆
星三つ
© 千葉で映画を見た. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
